<< ジェルネイル | main | 韓国2日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

韓国1日目



韓国に行ってきました

成田空港から初めてのバニラエア
LCCだけあってカウンターはぽつんと離れたところやし、
搭乗口からはバスに乗って飛行機の近くまで移動
小さめの飛行機でした

機内食ない・・・
持ち込んだココアでまったり上空散歩



なぜかいつも羽の上・・・
2時間のフライトで仁川空港に到着
あっという間やね

空港から乗り合い送迎バスでホテルまで移動
着いたのは21時くらい
「市庁」駅からすぐのホテルでかなり便利やった




荷物を置いて夜ご飯を食べに出発
前回行ったお店「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」へ
大繁盛してるお店で行列が出来てた
番号札もらってちょっと待ちました




タッカンマリ
美味しいスープにぷりぷりの鳥が一羽丸ごと入ってる




お店の人がはさみでチョキチョキ




たいらなお箸でツルツル取りにくい
でもめっちゃ美味しい
キムチは食べ放題です、私は辛いの食べれず・・・残念





帰りは広蔵市場を通ってテクテク一駅お散歩
わくわく韓国

at 23:58, マリ, trip

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:58, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。