<< ベトナム2日目① | main | ベトナム3日目① >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ベトナム2日目②



国営百貨店で食材などお買い物
店内に入る前にみんなこのロッカーに荷物を預ける
お財布だけ持って出発




ベトナムコーヒーに入れるからか
コンデンスミルクの品揃えが豊富
どれがいいのかわからず、なんか良さそうな物をチョイス

ほかにも調味料とか、インスタント麺とか買った
物価が安いからいっぱい買える





スーツケースがインスタントフォーでいっぱい
家帰って食べてみたけど、美味しかった
1つ15円くらいで、しかもお湯かけるだけ
これで本格的なフォーが食べれる
スープの香りが現地で食べるのと同じでした




街中はこんな露店がいっぱい
中でも気になってたのがこの立体ポストカードやさん



ベトナム風の絵が飛び出る
細かくてかわいい
5つ買うと1枚サービス、6枚で500円くらいでした
もっと買えば良かったなぁ




海外旅行恒例のスタバグッズもGET
今回は陶器のマグカップ
ベトナムっぽさはないけど・・・
日本で見たことないから限定かな?と思って買ってみた





裏にスタバのマークがあるくらい





前回見れんかった水上人形劇
明日見ようと予約しに行ったけど空きなし
今回も見れず・・・残念




夜はサイゴン川ディナークルーズ
右の高い建物はベトナムで一番高いタワー
水に映る光がきれい
日中の暑さも和らいで、風が気持ちよかった






船内ではベトナム民俗舞踊を見ながらご飯
キレイなお姉さんの目の前でした
ベトナムの踊りと音楽に浸れてよかった
自分の国の良さをを他の国の人に伝えることができるっていいな




こんなお魚の形をした船もあった
目がチカチカ点滅する

 

at 10:04, マリ, trip

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 10:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://mariko1030.jugem.jp/trackback/824