<< 藤子・F・不二雄ミュージアム | main | 伊豆2日目 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

伊豆1日目



伊豆へ行ってきました

川端康成の伊豆の踊り子を読んでから
乗ってみたかった特急踊り子号に乗って
(o´v`o)
昭和を感じるレトロな列車
このレトロ感も旅にいい色を添えてくれます
小田急のロマンスカーがハイテクに感じました




東京駅を出発して伊豆熱川駅まで約2時間30分
駅弁はカニ丼、スイーツに京はやしやの抹茶パフェ





伊豆には前にはとバスのミステリーツアーで来たことがある
でもその時は突然着いた場所が浄蓮の滝やっただけで
伊豆を満喫するのはこの旅が初めて
海がめちゃくちゃ青くてキレイな色してた




伊豆熱川駅までは宿から来てくれた送迎バスで5分弱
チェックインして近くにある足湯へ
下駄を借りてカタカタ・・・
しばらく浸かってるだけで体中がぽかぽかしてきた
海のすぐそばやから波の音をききつつまったり




お部屋で浴衣に着替えてうろちょろ
ウェルカムビール飲んだり、けん玉したり




貸切風呂が空いてたから借りた
しかもジャグジー、海も見える露天風呂
大浴場もキレイで広くてよかった
温泉三昧





夜ご飯
さすが伊豆、海の幸がめちゃくちゃ美味しかった
金目鯛の煮付けでた!
お造りとかサザエもぜーんぶ美味しくてたいらげた!
おなかめっちゃ出たけど・・・




おなかいっぱいでこの日はまったり就寝
宿からまったく出てないけどたのしい1日目でした


at 19:43, マリ, trip

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 19:43, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://mariko1030.jugem.jp/trackback/816