<< 江戸東京たてもの園 | main | 金魚坂 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

尾瀬

 

ミズバショウを見に尾瀬へ行ってきました
時期にギリギリ間に合った
結構大きいもんなんやね
さわやかな色合い


小川のほとりや中に咲いてる
水に全部浸ってるのもあるけど大丈夫なんかな
酸素は地下からとってるんかな



足元にもこんなにいっぱい


人もいっぱい
人気の鳩待峠から山の鼻のミニコース
シーズン丸出しで渋滞
ゆっくり止まって写真撮ることも出来ず・・・
ちょっと残念でした



お昼は群馬名物まいたけ弁当
お味噌汁も一緒に
外で食べるご飯は格別





てくてくてくてく
歩いておいしい空気すって
気持ちのいい時間でした

後半は雨がザーザーでレインウェアもびしょびしょ
そんな雨の中を歩くのもなかなかいいものでした




鳩待峠に戻って花豆ソフト
お豆の味がしておいしかった




記念に尾瀬のしおり
かわいいな


at 14:13, マリ, mountain

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 14:13, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
まりこ, 2013/06/24 11:05 AM

なっちゃん
一緒にいこうよ☆
気持ちがいいよ!

なつみ, 2013/06/22 10:49 PM

尾瀬行ってみたい&#9825;
素敵な趣味うらやましい!!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。