<< iphone5 | main | くまのプーさん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

電車とわたし




これはのんびり指定席の電車
私がいつも乗るのは私鉄通勤電車

混んでる電車はキライ・・・でも混んでる
だいたい電車ではいらいらする

ガムを口開けながらかんでるやつ
デカイ声でしゃべるやつ
異常に近づいてくるやつ
なんやマナー悪いやつばっかり

そんな中でも私が腹たつのは
肩掛けバックを肩から離さんやつ
混んでるからつり革スペースもぎゅうぎゅうやのに
意地として肩から降ろそうとせーへん
あほか!降ろせや!といつも信じられへん思いをしてます

今日はそんな肩掛けなやつと戦った!
おそらく大学生と思われる男子
男子のくせにカバンはぱんぱん
私の腕にがつがつ当たってるのに、例のごとく降ろしません
あんたはこんな迷惑なことしてんねんぞ、と同じことしてやった
わたしのバックは男子より小さめのお弁当用
5駅くらい通過したのち、男子がカバンを網棚にのせた!
勝った☆


とあほな戦いをした今日でした



at 23:32, マリ, diary

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:32, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
まりこ, 2012/11/30 5:01 PM

いえい☆

りよ, 2012/11/30 9:56 AM

お見事ッ!!!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。